FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
珍しいことの第3弾です。

主とベッドの中で『イチャイチャ』とさせていただいている時、
主がすずの身体を仰向けにし、主の顔が胸に近づきました。

ウッ、噛まれる!!と思い、身体にグッと力が入ります。

その時です、乳首に暖かく、柔らかいものが触れました。

主の舌です。

主がすずの乳首をペロペロと舐めてくださったのです。

今まで、乳首は千切れるかと思うくらいに噛まれるか、捻られることばかりなので、
もう、パニック寸前。

嬉しさと驚きで、思わず、子供のように「うわ~ん」と泣いてしまいました(笑)

主は『嬉しいのか?噛まれるのと舐められるのとどちらがいい?』とお聞きになります。

すずは泣きながら「どちらも好きです」と答えると
主は笑いながらすずを抱き締め、頭をペシッとしてくださいました。

すずにとっては夢見心地のひと時でした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


10/28|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

すず

  • Author:すず
  • もしよろしければ、メッセージを・・・。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
