FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今月初めのご調教の時の続きで、≪珍しいこと・・・≫の第2弾です(笑)

主にTバック姿を苦笑された後、縛りやスパンキング、鞭、ご奉仕などの
ご調教があり、2人で少しお風呂で汗を流しました。

お風呂から上がり、冷たい飲み物で一息ついていると、
急に主が後ろから抱き締めて、胸を鷲掴み、こう耳元で囁いてくださいました。

『すず、吊りと鞭、どちらがいいか、選びなさい!!』と・・・。

吊りも好きだし、鞭も好き♪

「え~~^^;どうしよう」と言ったきり、考え込んでしまった、すず。

それを見ていた主。

『じゃあ、イチャイチャするか^^』とおっしゃってくださいました。

うわ~、うわ~♪♪♪
嬉しい、嬉しい♪♪♪

丸4年、お仕えさせていただいていますが、主の口から
初めて『イチャイチャ』と言う言葉を耳にしました。

こんな甘い言葉はとても珍しいこと。

すずは驚きながらも、思いっ切り「はいっ^^」と返事をさせていただきました。

主は笑いながらすずの頭をペシッとされました。

そして、主は先にベッドに入り、布団をめくり、すずを迎い入れてくださいました。

主の胸に顔をうずめ、主に抱き締められ、主を抱き締め、至福の時を過ごしました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

10/22|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
本当に幸せそうです^^
思いもよらない言葉を聞けると
すごく嬉しくなってしまいますよね^^

ほんわか温かい気持ちになりました。
From: 暮亜 * 2008/10/22 15:32 * URL * [Edit] *  top↑
暮亜さん♪

本当に嬉しかったです^^
すずにとってはとても甘~~い言葉でした。
それと同時にかなりビックリもしました。
主も『イチャイチャ』という言葉をご存知なんだぁ~ってね(笑)
From: すず * 2008/10/23 17:26 * URL * [Edit] *  top↑
素敵ですね。
信頼の蓄積を感じます。
From: 憐華 * 2008/10/23 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
憐華さん♪

ありがとうございます。
信頼は築いて行くもの・・という主の言葉を、
いつも胸に留めて日々を過ごしています^^
From: すず * 2008/10/24 14:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

すず

  • Author:すず
  • もしよろしければ、メッセージを・・・。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
