FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
主との逢瀬が叶いました

やっと・・・、やっと・・・です。

2年振りです。

主はなに1つ変わっていませんでした。




あぁ・・・幸せです
[PR]

10/08|逢瀬・・・☆コメント(2)TOP↑
先日、子供の具合が悪く、主にお逢い出来なかったときのこと。

1度は主からのメールで、気持ちも落ち着いたのに、やっぱり、凹むすず。

かなり捻くれ、また気持ちも落ち、悪いほうへ、悪いほうへと考えが行ってしまった。

切羽詰まり、主に助けを求めるかのように、確認するかのように、
「すずは主の奴隷でいてもいいんですよね?」とメールを送る。

主は『またの機会に・・』と仰ってくださっているのに・・・。

こんな風に確認されることを嫌う主の性格を思い出した。

うわぁー、なんて事しちゃったんだろうと我に返るすず。

叱られるぅ~~。

余計に凹んでいたところに、主からのメールが届いたことを知らせる携帯の着信音。

ドキドキ、嫌ーーなドキドキ。

携帯を開くと、タイトルの『迷うな・・』の文字が・・・。

あぁ~、良かった、怒っていらっしゃらない。

怒っていらっしゃらないばかりか、メールには嬉しい言葉が書かれていた。

子供がいたけれど、思わず泣いてしまった。

なかなかお逢いできないけれど、主もすずとの時間を心待ちにしていてくださっている。

迷わず、主をお待ちしていよう。


10/06|主とすず・・コメント(0)TOP↑
プロフィール

すず

  • Author:すず
  • もしよろしければ、メッセージを・・・。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
