FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
少し前に開催されていたW杯サッカー

今頃なにを・・・ですが、すずは“楽しかった”んです^^

毎日、ワクワクしながら、中継を観ていました。



主もすずもスポーツが大好き☆

W杯が始まってすぐに、主から『ベスト4をお互い予想しよう』とメールが届きました。

色々と考え、主に、すずが考えたベスト4をメールすると、
『なかなか良いチームを選んだな^^』と返信が届きました。

主が考えたベスト4も教えていただき、メールで盛り上がりました。

W杯が開催中は、主からのメールが信じられないくらい、たくさん届きました^^

すごく幸せな期間でした。



でも、心のどこかで、W杯が終わったら、またメールがいただけず、
寂しい日々がやってくるんだろうな・・・と思って、覚悟を決めていました。

ところが、今も小まめに、主からメールが届きます。

嬉しいことです

でも、でも、メール不精な主のことです。

心積もりはしています。

メールがいただけない日々が来ても大丈夫なように・・・。







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
08/31|主とすず・・コメント(0)TOP↑
昨年の暮れから今日までの間に、
何度か、お逢いさせていただけるチャンスがありました。

でも、主のご親戚にご不幸があったり、すずの都合がどうしてもつかなかったりで、
なかなか、主にお逢いできません。

逢瀬のチャンスが潰れてばかり・・・。

最後に主にお逢いしてから、あと2ヶ月で2年となってしまいます。

寂しくない・・・と言ったら“嘘”になる。

でも、最近は“まっ、そのうちお逢いできるでしょう”なぁんて思っています^^




08/27|主とすず・・コメント(0)TOP↑
昨年の暮れ以降、とにかく忙しかった・・・。

下の子供(障がい児)の関係で色々と動き回っていた。

やっと進路先が決まり、ホッとしたのもつかの間、送迎の日々・・・。

家に居られる時間はわずか・・・。

もう、毎日ヘロヘロでした。

ここへきて、ようやく、自分の時間が持てるようになった。

また、ここに少しつぶやいてみよう^^


ちなみに、相変わらず、主とはお逢い出来ずにいます^^;

でも、しっかりと繋がっております
08/26|表のことコメント(0)TOP↑
プロフィール

すず

  • Author:すず
  • もしよろしければ、メッセージを・・・。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
