FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ここのところ、主にお逢い出来ていないので、気が緩んでおりました。

体重がちょっぴり増えてしまいました(^^;)

そのことを主にメール。

とくに返信があると思ってもいませんでした。

のんびりと本を読んでいると主からのメール。

“久々にチェックだ。全裸で、全身の前、後ろ、胸、アナル、性器の画像を送りなさい”

ひぇ~~~( ̄◇ ̄;;)どうしよう・・・。

でも、久々の主のご命令。

頑張って撮らなくちゃ!!

かなり時間は掛かりましたが、なんとか、主にお送りできるような画像が撮れました(^^)

早速、主にお送りし、ドキドキしながら返信待ち。

でも、きっと、お怒りのメールが届くと思っていました。

お腹ポヨヨ~ンだから・・・。

しばらくして、主の着信音が鳴り、恐る恐る携帯を開きました。

“ウエスト、誤魔化していないか?くびれがあるが・・・”
と主からの返信にありました。

ヤッター、主はあまり太ったと思われなかったんだ!

それ以上に、ウエストにくびれがまだあると思ってくださったんだ!!

良かった~~~。ホッとしたぁ~~~。





ただ、主には内緒です、何十枚も撮ったうちの奇跡の1枚だと言うことを・・・。






[PR]

11/25|主とすず・・コメント(0)TOP↑
また放置気味でした・・・。



今月は主の誕生日がありました☆

お逢い出来ていないので、プレゼントをお渡しすることもできません。

直接「おめでとうございます」の言葉も言えません。

でも、どうしても“おめでとう”の気持ちをお伝えしたくて、携帯にカードをお送りしました。

すずの想いを添えて・・・。

暫くして、すずの誕生日の時と同様、当日に返信をくださいました。

“素敵なカードをありがとう”の一言でした。

記念日などを気になさらない主ですから、とても珍しいこと。

嬉しかったぁ・・・。





11/24|主とすず・・コメント(0)TOP↑
プロフィール

すず

  • Author:すず
  • もしよろしければ、メッセージを・・・。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
