FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日、映画を観てきました。

友達が、私があまりにもいっぱいいっぱいな顔をしていたから、
気分転換のために映画に誘ってくれました。

いつもは主に「これから友達と映画に行ってきます!」とメールでお知らせするのですが、
この日は何だかお知らせしないほうがいいかなぁ~と思い、メールをしませんでした。

なんだか、予感がしたのです。

主からお電話をいただけそうな予感が・・・。

以前も、友達と映画を観に出かけた時にお電話をいただけたから・・・。

すずの予感は大当たり☆

映画が始まる前に約8分間、お話できました。

主から新しい課題を出していただいたり、日頃の私に対して、労いのお言葉をくださったり、
主のお仕事の話、お互いの体調の話などをさせていただきました。

主からのお電話、本当に嬉しかった。

電話でお話するのは今年2度目、10ヶ月ぶりです。

すっごく、すっごく嬉しかった。

主のこと、主からの新しい課題で頭が一杯になり、
映画を観ていたのに、全然、映画を観た感覚が残っていません(苦笑)




実は、この日、映画に出かける前に、主からお叱りのメールをいただいていたすず。

たぶん、このお電話は主からのお気遣いだったのだと思います。

有難いことです。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
11/30|主とすず・・コメント(0)TOP↑
今、ゆっくりとPCの前に座っていられる時間がほとんどない。

次男(障がい児)が1人で学校に通える訓練を始め、
母親の私が、毎日、登下校に付き添っているため、家に居られる時間が少ない。

家に居ても家事でほとんどの時間が潰れてしまう。

それと、次男も私も精神的にかなり疲れてきている。

とくに次男は、食欲も落ち、情緒不安定に・・・。

そばにいてあげなければいけない時、そばを離れていなければいけない時・・・
次男の様子を見て、見極めなければいけない。

それが大変。

大きな壁にぶち当たっている次男。

乗り越えて欲しい。

私も頑張るから・・・。

主も応援してくれています。

主のことなどいろいろと書きたかったのに本当に時間がない・・・。

主にお逢い出来なくて寂しい・・と思う時間もない(なぁんて言うのは嘘・笑)

次男が落ち着いたらゆっくり書こう!!

11/18|表のことコメント(0)TOP↑
珍しくないこと・・・それは主からメール等、連絡がいただけないこと。

1週間、2週間、メールをいただけないことは普通。

1番、長い間、ご連絡をいただけなかったのは、ちょうど40日間。

えーっ、信じられない、寂しくて耐えられない・・と思われるかたも多いでしょうね。

すずも寂しくないわけではないんです。

不安が全くないわけではないんです。

でも、ここのところ、わりと穏やかに待つことが出来ています。

解放を言い渡されれば、お待ちすることも許されないので、
お待ちすることが出来るのは幸せなことと思えるようになりました。

少しは成長したかな・・・?

でも、でも、40日間、ご連絡がいただけなかった時は、
主は、もうこの世にいないのかも・・・と思ったりしました(笑)




先日、久々にメールが届きました。

お仕事が激務のようです。

すずの家庭での予定などを考えると今月はお逢いできないかも・・・。

ちょっと寂しいけど、ウエストをシェイプさせるのに良い期間かも・・^^

頑張ろう!!



11/09|主とすず・・コメント(0)TOP↑
プロフィール

すず

  • Author:すず
  • もしよろしければ、メッセージを・・・。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
